Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.09.15 カテゴリー:-vinyl, Music

09/15/2009 House Music@I recently bought!


hernan.jpg

cecelle.jpg
2000a.jpg
最近買ったCDたち

上からプログレッシブハウス、アルゼンチンの Heman CattaneoのMix CD
ドイツのcecilleというレーベルからでたRebootSascha DiveによるMix CD
ロンドン出身の2000 and one のアルバム、
下2つはミニマル・ハウス?でいいのかな?

ちょっと意外に反応してしまったのは Herman Cattaneo、、ちょっとクセに
なりそうなノリだなぁ、、ちょいとベタな盛り上げ方なんだけども、、好きかも
ぜったい外さない、、というか、必ず乗せてくれる感じ。

Cecille
からのMix CD どちらかと言うと僕は Reboot の方が気持ちよく聞けたかな、渋いです。

2000 and one も かっこエエです。こっちはMixモノじゃないから、一曲一曲ですけども
彼の初?フルアルバムみたいです。僕は12inchで買わないので、これだけだと
ちょっと物足りない気持ち、他の曲もぜひ!聞いてみたい。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top