Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.05.14 カテゴリー:-live, Daily Life, Music

05/14/2014 “ジョセフ・アルフ・ポルカ@池袋”


m_jap514_1.jpg

m_jap514_2.jpg


m_jap514_31.jpg
先々週?連休はじめに
名古屋のバンド ジョセフ・アフル・ポルカが東京くる、という事で
池袋のライブハウスへ
こんな看板にまみれた場所にあるライブハウスなんですが、
池袋の駅からメチャ近い。
お昼はメンバー全員と池袋の王将でビール飲みながら食事した。
トリはジョセフ・アフル・ポルカなんだけど
マコガーリというバンドも面白かった、
もう一度、見たい、
で、ジョセフ・アフル・ポルカ,
彼らのライブは久しぶり、相変わらず魅力的
昔の、、あぁ、どうなっていくの?というような
ユレユレ感は少なくなってきてるけど、その分、力強い
というか、キレがよくなってる、と感じた。
でも、その音、ルックス、すべてこみで
ほんと、いいバランスしてるなぁ、と
頭いいなぁ、、(個人的見解)
自主制作のCD携えての東京ライブでしたが、
彼らの自主制作CDに関しては、また今度、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top