Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.05.19 カテゴリー:Daily Life

05/19/2014 “ポール・マッカートニー来日”


d_poal-1.jpg

チケットを買ってたわけではないけれど、
ポールのコンサート、2日とも中止!という
こういうの珍しくないですか?
土日の週末、日本で見られる最後のポールかも、、という事で
きっと全国から人が集まってた、、と思うんですよ
ホテル予約して、
で、土曜の公演中止を告げられ月曜に延期します、と
アナウンスされたファンの何人かは、いろいろ考えた末
ホテル延長して、東京滞在してたと思うし
夜はきっと友人とお金きりつめて、それでも、いいお酒飲んでたのでは、
などと、想像すると、ほんと残念だったろうなぁ、
あと、主催者も大変だろうなぁ、
たぶん、興行中止保険があるので、
たいした損害ないのかもしれませんが
成功させるんだ!と思ってやってきたスタッフ達の落胆
気持ちはね、凹んだろうなぁ
あと、たとえばグッズ販売とかね、、
なんせ国立競技場、2回分やしね。
一回に6万〜7万人ぐらいはいるらしいし。
しかし、ウィルス性炎症?って
具体的にどこの炎症なんでしょ?
ウィルス性腸炎とか胃炎とか、聞き慣れた名前だけど
ただ、炎症というのが
なんか、その理由を寸止め!、された感じで
なんかひっかかる
億単位のビジネスなんでね、
たった一人の名前のアーティストだったとしても
そうとうな健康管理されてる、と普通は思うけども、
ま、よくわかんない、
、、といような独り言、、。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top