Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.05.20 カテゴリー:-etc, Music

05/20/2014 “ポール・ネタ、続く、GOOD OL’FREDA”


m_god-fleda-1.jpg

m_god-freda-2.jpg

昨日の続き、
結局ポールの日本公演すべてキャンセルになりましたね、

たぶん、たんなるウィルス性のナンチャラ、どころでは
ない、、とい言う事ではないでしょうか?
真実は、わかんないけども
どっちにしろ、一週間以上、安静にしとかないとダメ
という判断がでた、という、
しっかし、このスケジュールみて、びっくり、というか
日本公演のあと韓国、その後はアメリカツアーが控えてる
あと、昨日初めて知ったんだけども、リハーサルも見られる
というチケットが9万〜10万で販売されてたみたいで
、ま、スゴいわなぁ。


で、今回の公演の件で、色々ググってると、この映画がたびたび
ひっかかった、この映画、邦題は「愛しのフリーダ
実は去年?だったかなぁ、映画館でしっかり観たんですよ。
このBlogでも書いたかもなぁ、、?わすれたけれど、
ビートルズの熱狂的なファンだった彼女が、
彼らの初期のマネージャー、ブライアンエプスタインの秘書になり
デビュ当時のビートルズを支えつづけた日々を語ったドキュメンタリー。
最後は涙した。
地味だけどいい映画。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top