Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.09.17 カテゴリー:-live, Daily Life, Music

09/17/2014 “SOTIRED 9/18”


sotired3.jpg

明日、 9/18  表参道のオリガミでイベントをやります。
 ”aDanaza“というiphone専用アプリのプロモーション兼ねたイベント。
Sotired“というイベントは、仕事仲間でなんとなくやり始めたイベント。
今回は、オフィシャルなものですが、ま、プライベートなムードで、
出演者も面白いです。
ネットでこの名前に出会った。
名前が、おっマザー2だ!と思い
ネットで音楽聞くと、とても面白かった。
個人的になんか気になったんですよ。
当人は「いきなり、なんで??」という事だったかもしれませんが、
YMCKさんのイベントで、数年前にお会いしたり
ライブを何回か見てたりもし
その独特な郷愁感じるサウンドが好き。
彼の動く姿がすごく好き。
今回aDanzaの記事でも対談させてもらいました。
こだわりも強く、とてもアーティステック。
彼女は、数年前、あるイベントで一緒になった経緯あり
その時は、僕の後が彼女だったんですよね、
彼女はちょっとHip Hopよりな選曲だったような、
ん〜、たぶん、覚えていて?くれてない、と思いますが、w
今回お願いしました。
友人から薦められ、CD買いました。
新しめのダブステップとか、クラブよりの音楽好きな人達の
間で、とても話題になってますよねぇ
タワーレコードとかのクラブ系のCD棚に行くと
「Seiho好きはぜひ!」というようなポップ、最近見ました。
新鮮な音出すなぁ、、という印象が強いです。
僕も楽しみにしてます。
あと、自分もChip Tanakaで出ますが、まぁ
自分は主催側でもあるので、、オマケ。
いや、ホンマに。
自分の時間は短めなんですが、
ん〜準備がたいへん、、
だいたい、身内が多いしね、
こういう雰囲気でするの、初めてなので
気をつかう、
気持ちじゃなく、ライブの中身?曲の話です。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top