Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.02.09 カテゴリー:Tanaka Hirokazu.com

02/09/2010 またまた「田中宏和運動」キてる!?


aa2se.jpg

年末から盛り上がってた「田中宏和運動」
ここに来てさらにいろいろ 盛りだくさん!

まず、今日Yahooニュース!に出てました。
今朝の「産経新聞」の生活欄に記事が出てるらしい
(私はまだ見ていない。)

さらに今月末 本が出ます。
リーダーズノートから「田中宏和さん」というやつ!
「ほぼ幹事の田中宏和」さんを中心に、、
なんと、14人の田中宏和共著というね。

で、2月末にはTBS「クマグス」去年末ロケした分の
放送が多分あるはず、、。

で、どんなかたちで発表されるか?!未定ですが、、
「田中宏和のうた」の続編とも言うべきモノ
すでに3、4曲準備しております。
「あんなモンが更に3っも4っもあるんかいなっ!」
と思われるかもしれませんけども

あります!!!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top