Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.01.17 カテゴリー:Daily Life

01/17/2010 Escape!!


numa1.jpg

numa2.jpg
新幹線で約1時間、静岡県

海の近くへ

ホントはお台場とか横浜とか湘南海岸とかでもいいんだけど
なんか都会の匂いの少ない場所へ行きたくて

自宅で作業したい事がいくつかあったけれど
ガバッ!!と行動した。

昔からなんとなく自分にはバイオリズムのような周期があり
身体的な流れとか精神的な流れに強く支配され、駄目なときは
ほんと駄目でね、、もうそういう時はどうしようもない。
ひどい場合、動きたくても動けないときがあったりする。

ま、それでも大きな病気はせず、こうやって元気にやってるけども。

しかし、そういう時は サッサと会社休むとか走る(運動)するとか。
普段行かないような場所へいったり、ひたすら寝たり。

で、若い頃はそういう状態を避けるために
週に3〜5回狂ったようにサウナ通いしてたし、
週に2回は必ずジョギングしてた。

そうやって無理に自分をコントロールしないと普通が保てなかった。

こういう個人の固有の体質、性質はどうしようもないね。
これからも、無理せずなるべくバランス保って生きていかないと。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top