Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.04.05 カテゴリー:Tanaka Hirokazu.com

04/05/2010 先だしPhoto@4月3日


tana_live.jpg

                                                        photo by Takumi Akabane

田中宏和音楽ライブのコーナーでは一曲ソロでやりました。
「名前さえあればいい」という曲です。

自分の事はともかく、歌詞がね、、抜群にいいと思う。
ほぼ幹事の田中宏和さんからメールで送られきたわけでが
読んだ瞬間、唸りました。
特に最後4行ぐらいのところが印象に残ってて
ここの流れはキモかも、、と「脳の奥底が共振した」のを
覚えてる。

一曲作ってみたけれど、渋過ぎか、、とボツにし、もっと
わかりやすくシンプルなものにしよう、、と思ってつくったのが
名前さえあればいい」(3800円のギターで歌ったバージョン)
これ正真正銘いっちゃん最初のデモ版。
その時風邪ひいてて鼻詰まってる感じが生々しい(自分的に)

お台場でやったものはそのバンドバージョン。
クマグスで放送されたモノのフルサイズバージョン!
どちらも自宅デモだけど。

4月3日の「田中宏和運動全国集会」の模様は
USTREAM中継されました。
音とかよくないけれどイベントの全貌見る事できます。

たぶん「ミヤネ屋」「クマグス」でも放送されるかも。
実は今朝「朝ズバッ!」でもこのこと取り上げられたらしく
会社行ったら何人かに全国大会の事言われた。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top