Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.04.04 カテゴリー:Tanaka Hirokazu.com

04/04/2010 昨日の夜は、、


odai43.jpg

お台場のTokyo Culture Cultureで田中宏和全国大会が開催された。
結果、32?33人の田中宏和さんが集まった。
いやいや、凄いことです。
当日の模様はUstでも流された。

実は あの「ミヤネ屋」のカメラが入ってて、近々放送される模様。

僕は田中宏和音楽ライブ用音源の準備とか、自分が歌う、、とか
あったので、気がつけば、ほとんど当日の写真を撮っていない、、。

で、結局ここにアップした二枚だけ。
上の写真は会場に向かう途中、タクシーから撮ったもの。
下は帰宅して、まったく写真を撮ってなかったことに気づき
洗濯する前に着ていた「田中宏和Tシャツ」をパチリ !したもの。

楽しかったけれど、やっぱイベントとかライブは疲れるね。
音楽の準備とか、当日歌う、、というのはやっぱ常に緊張して
たんだろうなぁ。
というか、どんなイベントでも常にそんなもんだけど。

当日、知り合いのカメラマンに入ってもらったので
写真が入手できたらまたUP!します。

tanafes.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top