Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.01.08 カテゴリー:-vinyl, Daily Life, Music

01/08/2011 連休初日


goteam1.jpg

正月明け、毎度のいきなりの連休。
去年の年末忙しくてできなかった細かい事を少しづつ
片付けて行こうか、、と。
ちょっと古いけども、2005〜2006年あたり?ちょいと目立ってた
The Go ! Team、、今はどうしてんのか知らないけども
彼らの”Ladyflash”って曲がとても好き。
“音”(音楽)ができあがる瞬間とか、それ以前、エネルギーがまさに
動こうとしてる、そういう雰囲気を感じるバンドが好き。
新人でも玄人さんでも、そういう姿勢を感じる音が好き。
いつもレゲエだとかヒップホップに反応してしまうのは、そういう事を
素直に感じてしまうからだと思う。
積もった雪の上を初めて歩くような、というか
そういう感覚を常にもった音に憧れるン♥

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top