Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.01.06 カテゴリー:Daily Life

01/06/2011 「神田明神初詣」


km1.jpg

毎年恒例、、今年で10回目?それ以上か
ま、某会社の社長の立場でお参りしてる。
毎年、ほんといつも晴天に恵まれ、とても気持ちいい。
この神社はとても有名、関西(に住んでた)時代はいつもテレビで
よくみてたけれど、まさか自分が毎年お参りする事になるとは、、
、、なんて事もいっさい思わず、いたって冷静、淡々と毎年来てる。
自分が一会社のスタッフ時代はやっぱ商品の開発期間が
ひとつの節になってたけれど、”社長”さんはね、やっぱその年その年が
ひとつの節目になるので、そういう意味でいうとこの”神田明神初詣”は
微妙に身に染み、薄いけれどもその経験が積み重なっていくのを感じる。
パンプキンッ“ ©寛平ちゃん

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top