Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.04.12 カテゴリー:Daily Life

04/12/2010 The Wave


swave1.jpg

swave2.jpg
swave3.jpg
東京、寒暖の差が激しい。
今日は冷たい雨、、

人それぞれ、時の流れにともない
いろんな状況があるわけで

近しい人達にはよく話しているのだけど
8年前ぐらいに自分の年表を作ってみた。

自分に入ったもの、自分から出たもの、の主要なものを
思い出し、書き出し、エクセルの表に移していく

もちろん0歳から

そうすると、なんとなくだけれど、やっぱ行ったり来たり
上がったり下がったりとまではっきりはしないけれど
それとなく「流れ」があるのを発見!したというか感じた。

「おぉ!!」

客観的になってみる、という事の第一歩。
そこに感情は入らない、感情に影響される事はないわけで

何年に何々、何年の何月になになに、、といったぐあいに。

その流れでいうと約3年前から、また新たな流れができるかも
と約4、5年前に感じ、そういう事をなんとなく頭の片隅で意識
しながらやってきた。

仕事がうまくいく、幸せになる、お金が入る、、みたいな事では
ぜんぜんないですよ。

誰にも気づかれず、静かに変わって
いきたい、いかないと、いくかも、いく、いってしまった。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top