Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.04.24 カテゴリー:-live, Music

04/24/2010 メオトゼンザイPulsar@SECO


s4241.jpg

s4242.jpg
橋本長官率いる猿楽庁の恒例イベント「サロン・ド・サルガク」で久々
ちっちゃいDJライブを、、

メオトゼンザイPulsar!!

いや、、イマクニ?やり過ぎ、暴れ過ぎ

ちょっとアゲすぎ選曲に反省の自分
正直に正面からゲーム寄りにすべきやった。
PSG音源ぽい音(矩形波)多めに、、とやってみたけれど

サロン・ド、、に限らず、生かなぁ、アンプラグド・ライブ風な、
今後は、

若い方達には伝わりにくいだろうが、、

PCでやるライブ、とにもかくにも「老眼!」キッつい
モニター画面から目が離せない
そのまま客の方みると、、今度はまったくボヤけて見えないし。
PCじゃなく、レコード、CDのたぐいは、、文字読みづらい、、
A面、B面が一瞬で判断できない。

どっちにしろ

困ったもんですが、、

大音量の音楽は やっぱりいいなぁ、、

また「gallery」にもアップします。

休日にも関わらず、VJやってくれたYくん、Aちゃん。
アシスタントやってくれたIくん、ありがと!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top