Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.05.15 カテゴリー:-etc, Daily Life, Music

05/16/2010 中川翔子=Level 25


syoko1.jpg

syoko2.jpg
syoko3.jpg
syoko4.jpg
ちょっと前の話題で申し訳ない
5月5日 子供の日 JCBホールで行われた
中川翔子さんPrismTour2010」

楽しかったですぜ、ファンも暖かいし
けれどいままで観たなかで、一番”普通に楽しかった”
というような印象。
なんだろなぁ、いままので彼女は毎回、観てる方が
「あぁ、、次、何て言うんだろう?」とか「どうなっちゃうの?」
というように、ドキドキしながら毎回ステージみてた、
でも、どこかで必ず「ドバッ!」と
そういう気持ちを吹き飛ばしてくれるような
本人も予期せぬ「ナニカ」があった。
今回も「ショコタン節炸裂」してんだけども、
なんだろ!?
ちょっと予定調和的に進行してしまう部分が多かったかな
よくない、というぜんぜんないんだけれど。
どんどんレベル上げてがんばってほしい。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top