Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.06.07 カテゴリー:Daily Life

06/07/2010 ミツバチさん


MITSU1.jpg

これ 先日Twitterにアップした写真。

なかなかBlogが更新できない、

仕事のせいであったり
Blogを更新する仕組みがね、
Twitterみたいな仕組みに慣れちゃうと、Blogは

写真のアップロード〜再構築に結構時間かかる
もっとサクサク動いてくれると
更新の頻度増えるかもなぁ。

最近仕事関係の人に会うと、会社でやってた
「田中のブログ」を楽しみにしてたけれど、終了したということで
なんとなく、さびしい、、というようなことをいつも言われる。

いやいや、ありがたい、
そう言われる事はテレくさいけども喜んでます。

自分はBlog向きか?Twitter向きか?と考えると
たぶんBlogの方が合ってる気がする

やっぱ日々ね、「一言」でもいいから
「新しいことが増えて行く事」が大事で
それがBlogのいい所だと思うし、、

僕みたいにひとつひとつの文章に実用性とか
読む人が必要とするような情報がすくないBlogはね
更新される頻度が増える方がいいんだろうなぁ、、
とは常々感じてはいる
今日この頃

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top