Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.06.08 カテゴリー:Daily Life

06/08 2010 処分と創造


buhouse4.jpg

仕事は、ま、順調にとまでもいかないけれど、それなりに推移してる。
体調も以前に比べるとこれまた、それなりに、だし
ここ数ヶ月全体的にうまく「緊張感」保ちつつ流れてきてる
と感じるのだけれど、
最近ちょっとこんな写真のようになってはしないか?!と
感じてるわけで、自分自身の事
「アホアホ成分」
「ダラシナイ眼差し、姿勢」
みたいなものが不足してる
たぶん、
理由の五分の一は確実に理解してる。
話は変わって昨晩「ほぼ日」で糸井さんと矢沢さんの対談やってた
「お金」「社長」というお題にあがってたテーマじゃなく
矢沢さんの子供さんを語る部分、有名人の子供を語る部分の一瞬が
妙に気持ちに残った。
そのシンプルな「まっとうさ」に共感した。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top