Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.07.02 カテゴリー:Daily Life

07/02/2010 佐野プレミアムアウトレット


saita.jpg

はるばる来ました栃木県

先週日曜の話。

車で連れて行ってもらったんですが、

佐野という所にあるアウトレット街
「プレミアム」という名前ついてるけども
そんな尖って高級感あって「オッサレ〜!」なお店が、
というイメージとはぜんぜん違って家族連れとかとても多い。
子供とかお爺ちゃんとかおっちゃんとかも、、犬とか

東京都心、休日の洋服屋とかは
これ見よがしに気合いは入りまくり
キメキメ、バキバキの兄ちゃん、おっさんが多く
どうもそういう雰囲気は馴染めないけれど
そういう意味ではココは楽、お気楽に買い物できる

セール最終日という事だった
バーゲンで混雑した店内はとても苦手だけども
いやいや、ぜんぜん我慢できる人ごみ加減

場所そのものがメチャ広いしね

ジャケットやらカーディガンやらその他モロモロお買い上げ

その各お店がどうのこうのよりも、
僕はその場所の周りに広がる風景に引かれた

懐かしいというかね。
自分の生まれ育った場所も、こんな風景があった
やっぱ緑がいっぱいある場所はいいなぁ、
虫とか蛙の声とか、、
風に吹かれてユラユラしてる雑草とか

やっぱ子供の頃に感じた自然、風景を求めてしまう

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top