Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.06.25 カテゴリー:Daily Life

06/25/2010 CANVAS ALL STAR!!


hiror11.jpg

いやいや、何年ぶりやろ、コンバース買ったの、、
「社長やねんから革靴やろ、やっぱり、、」と
革靴をすすんで履いてた時期もあったけれど
革靴は疲れます、
やっぱゴム底のスニーカーが楽だわ、、
話は飛ぶけれど、初めてのバイト(高校生)は
スニーカーのゴム底製造の手伝い。
4、5、6月と忙しかったのも、ここにきてやっと
落ち着きはじめたか、、と
ロサンゼルスで行われたE3から戻ってきて
なんとなくホッとしてる。
けれど、まだまだわからんわなぁ、
会社の方も、次に向けていろいろだし、
音楽の方は、
今現在、制作中の楽曲がひとつ
いつもよりもスローペースだけども
着々と進行中!
報告できる段階になれば、Blogで報告します。
もひとつ
秋にChiptuneのイベントに参加予定で、
これは、なるべくPSG音源のみでトライして
みよう、、か、と
約30年前、N社時代の仕事以外で
矩形波中心のゲーム音源のみで曲作ったり
そういう音のみのリミックスとか、そういうの実は、
やった事がない。
当時のファミコン、ゲームボーイの開発環境がいまでも
あれば、一からプログラムして、N社時代のように
プログラムのみで、音楽作ってみたいなぁ、とも思うけど
なかなかそういうわけにもいかず、
当時の音をサンプリングした音を使ってやってみようか?と
準備中
しかし、もっとペース早めないと、、と焦る今日この頃

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top