Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.09.09 カテゴリー:-live, Music

09/09/2010 Blip Fes / Hip Tanaka.ex with No Future


bn00.jpg

またもやひさびさのBlogの更新!

家で時間あるとね、このBlip Fes Tokyoの準備してた。

いろいろ悩んだ訳です、
どんな30分弱のステージにしよう、かと。

結果は、

見にきてくださったみなさん、、
ありがとう。
とても海外の方達も多く、、
受けはとてもよかった様子
Blip Fes Tokyoのスタッフのみなさん!
ホントありがとうございました。
Special Thanks to David&Coova,
Blip Fes Tokyo2日目、
たぶん素晴らしいSaitoneさんの演奏から始まり
とてもいい流れがあったんだと思うんですよ、
それに続くアーティストもみな、それぞれの持ち味があり
個性的で、それぞれとてもよかった!

こんなに騒いで喜んでもらえるとは思ってなかったし、
目の前でクラウド・サーフィング見るとは思ってなかった。

とても気持ちいいステージでした。
ま、それでも終わってみていろいろ思う事あり
次の機会あれば、修正していきたい。

いつも、口癖のように言ってるけども
やっぱ「大きな音!」というのが素晴らしい。

VJやってくれたNo Futureの2人ありがと!

ステージの写真もGalleryにUP!した。

Hip Tanaka.ex on Stage

写真提供してくれた、Misakiさん、Igahさん、Ayuuuさんありがと!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top