Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.09.22 カテゴリー:Daily Life

09/22/2010 コタベさん!


hiro-1.jpg

まぁ、なんとも暑い夏です、
今日の夜から雨で、、明日から気温が下がるらしい
明日は六本木ヒルズでポケモンのイベントあるんだけど
大丈夫かなぁ、、?!

先日、京都へ帰ったとき偶然、小田部さんに会った、
なんかビックリしたけれど、なんかラッキー!というのは失礼だけど
うれしかった。

で、今朝も偶然、小田部さんに会った。
当然、東京で、なんですが、
こう立て続けに同じ人と偶然、街角で会う事、そうはない。
向こうも”ビックリ”しておられた、w
今日は少しお話ししました。

いあやぁ、考えるとね、小田部さんの関わった作品を
ほとんどの人が楽しみ、影響うけてんじゃないかなぁ、
っていうぐらいいい作品に関わってらっしゃいます。

これからもお元気でいい絵を描き続けてほしいです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top