Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.11.11 カテゴリー:Daily Life

2010/11/11 11:11:11 Slow Motion


h113.jpg

h112.jpg
あぁ、めちゃめちゃ久しぶりの更新、

なんか忙しい、、というか
作曲の依頼があるときは、たとえ会社がらみの事であっても
家で作業するので、、Macの前に座ると、ほとんど曲をいじってる。

あと来週、代表をしてる会社Creaturesの15周年パーティがあったり

なんだろなぁ、やっぱ30代の頃に較べると時間が早く経過するというか
同時にいろんな事を複数できない、東京にいる時は家事全般もあるし

仕事以外の時間はほとんど趣味に使えるのだけれど、
やっぱ自分の生活の基盤となるような部分
身の回りを整理整頓、キレイにしておく、洗濯、、とか
買い物に出かけるとか、
意外にこういう事に時間を使ってる気がする。

けどもこの年齢になってつくづく感じるのだけれど

そういう、地味な行為の連続が大事なのよ。
そういう事は、たとえば音楽を作る作業とは正反対の
行為になるのだけれど

わかる人にはわかる事だと、勝手に思ってる。

p.s.

9月終わりから10月のめだった行動は近々アップ予定。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top