Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.01.21 カテゴリー:-poke, Music

01/21/2011 突然”イマクニ?”の件


imakuc0.jpg

sunra2.jpg
わかる人にはわかる、わからない人にはまったくわからない。
イマクニ?」と「SUN RA」

ちなみに、この両者、まったく関係ない。
なぜ「SUN RA」なのか?
それは適当な偶然。
で!
とても珍しい写真が出てきた。
1997年発売された「言えるかな?」の録音前日?の練習風景。
なので、この写真はたぶん1996年のものだと思う。
場所は旧クリーチャーズ社内@神田。
私が「言えるかな?」の歌唱指導してる風景。
さらに、当時のボーカル録音時の写真もでてきたので
イマクニ?、レイモンド、大橋ひろこさんの3人!
実は録音当日の事、、、あまり記憶にないのです。ほんとに。
どんな風に録音が進んだのか、不思議なくらい覚えてない
ただ、、スタジオのスタッフはただあきれて、苦笑しただけ、だった
、、というような事だったと思う、たぶん。
とてもスピーディに終わった気がする。
自宅で制作した「言えるかな?」のカラオケカセットを
流しながら、練習してる風景。
「カセットテープ!」というのが今思うと時代感じる。
あと僕の来ているTシャツがコーネリアス
買った場所は六本木WAVE
これまた更に時代感じる!
ima-ie1.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top