Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.01.14 カテゴリー:Daily Life

01/14/2011 “Twitter” とか煮え切らない呟き


koo3.jpg

去年、2010から、Twitter 始めたわけで、、。

Twilogこちら

どうだろ?

BlogだとかTwitter始めて何か変わったか?と振り返ると

確かに遠い知り合いは増えた気がするし、
iphone+Twitterの組み合わせのお陰で一人で食事するとき
特に夜、飲み屋で夕食をとる、、という事が苦でなくなった。
ん〜、これが一番大きいかなぁ、なんとも微妙な話だけれど。

僕の場合、それぞれに対して関わり方、自分の出し方のベクトルが
バラバラなので相乗効果みたいな事が生まれにくい、と自覚はしてる。
不特定多数の方々から同意、共感をたくさん得る事が大事なんだ
ろうけども、ま、どうかね、

他人の為に自分のステイタス演じるのも疲れるしね。
もし自分の20代にこういうものがあったらどう使ってかなぁ、とか
時々頭をよぎるけども、メンドクサイからその先考えない。
Twitter やり始めてはじめに思った事はコレで、、
Blog で”闘病記”はアリだけどもTwitterは微妙やなぁ、、と。
、と言う事で、相変わらずの部屋の掃除でもしよう。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top