Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.05.28 カテゴリー:-game, Music

05/28/2009 LEVEL@SWEDEN


lev_1.jpg

leve_2.jpg
レコード??と思いきや、、スウェーデンのゲーム雑誌「LEVEL」
スウェーデン語?なのでまったく何が書いてあるのかわからないけれど、、
普段は こんな風な表紙だったりするゲーム雑誌(写真下)
だけど、今回は 音楽特集という趣向らしい。
いやぁ、、日本のゲーム雑誌では考えられないくらい、いろんなところに
「こだわり」があって とても面白いと思う!

leve_6.jpg

そこで「Pwerplay VS Hip Tanaka」という、、まぁ、、対談のようなものが
企画としてのった。

原稿をチェックしようも、できないし、何を語ってるのかも、、
本人はわかっていない、というか覚えていない、最近の事だのに。
この雑誌の編集長もゲーム大好きで、しかも僕の事も知ってくれてるみたいで

で こんな力の入ったイラストまで描いてくれたり、、
本人 かなり気に入ってます!!

leve_3.jpg

leve_4.jpg
leve_5.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top