Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.06.06 カテゴリー:Music

06/06/2009 Tenement@Ebisu “encore ! “


tene_00.jpg

tene_0.jpg
tene_1.jpg
tene_2.jpg
夜、友人のFくんがDJで参加する「encore!」というイベントへ。
とてもアットホームなパーティで 心地よかった。

ラウンジ?で上品な選曲DJ約10名が代わる代わるレコードを回す!
「4つ打ち」がでてこないパーティーは久々かも。
ゲストDJは 小西康陽、常磐響さんなど、、。
申し訳ないけれど、僕は小西康陽さんの途中で帰っちゃいましたが、、ね。

でも!
偶然、小西さんのお奥さんが来られてて小西さんから直接紹介していただいたりで、
ちょっとそういう思いもしない展開ありで、面白かったです。
実は奥さんの長谷部さんの書かれた「有閑マドモアゼル」は彼女が小西さんの
奥さまとは知らず偶然読んだ経緯がありで、まさかご本人に会えるとは、、
いや、、緊張した。

帰りにDJもされてたハイファイレコードの大江田さんに、、
「次回はぜひ田中さんもDJを、、」などと言われてしまい、、
いやぁ、、いつも朝、夜とわず、、いろいろレコード引っ張りだして自分で
流れを作ってみたり(要は、DJの練習、、という事ですが、、)なんかして遊んでる
のですが、いやぁ、、ホント難しい、、

人前でやるには、、まだまだ だと思う、、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top