Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.01.24 カテゴリー:Daily Life

01/24/2011 嵐はすっかりNの顔


arashi.jpg

monh.jpg
いやぁ、東京は超久しぶりの雨。
しかも突然というか、朝、テレビで「夜は傘を、、」
なんてこと言ってなかった気がするけれど。
コンビニで傘買った!
次世代フェアの続き、

昔はゲームショーとかE3とか、そっちが中心だったんだけれど
ポケモンに関わるようになってから、こっちの流れのイベントも
かなりの頻度で顔出してる。

かぶる部分もあるし、かぶらない部分もある。
簡単に単純に言うと「ちびっこ」中心、「親子」とか。

しかし毎年毎年、お父さん&お母さん達は あの人ごみの中、子供達に
よく付き合ってるなぁ、と、いつも感心する。

色んな目玉はたくさんあったんだろうけど、
任天堂 3DSがね、やっぱ人の並び方が凄かった。

「モンハン」のブースは今しっかり動いてるソフトだけあって
異彩を放ったデコレーションで覆われたブース。
僕はまだ、前作をやってるからなぁ、w
あと個人的にはポケモンのブースで、ほんとに小さい子供達が
つるのさんのCM「ポケモン言えるかな?」を口ずさんでるを見て
ちょっと嬉しかった。
当然自分は純粋に仕事として関わり会社やったり、音楽作ったり
してるわけだけれど、そういう光景に出会う瞬間は、また別もんでね。

なんだろなぁ、、まったくうまく言えないけれど。
「キュン」ときます。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top