Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.01.26 カテゴリー:Daily Life

01/26/2011 “KARA?!”


syatyo.jpg

KARAの分裂騒動を各テレビ局は連日、何故、あれだけ時間を
“たっぷり”かけ放送してるのか、まったく、さっぱりわからない。
そんなに興味深いニュースなんだろうか?

「あなたはKARAの凄さを知らないのですよ」
という事かもわからないけども、
いや、実際まったく知りませんけども。
みえない”大きな力”のせいかもしれないけれど。

ま、だいたい想像以上に芸能界みたいな事にうとい、わたし。
テレビのドラマ番組も”お荷物小荷物“が最後、それ以降ほとんど
まともに見た事ないし。
それ以外で、思い出せるのは、小学低学年の頃、お婆ちゃんと
毎週みた「大奥」ぐらい。
いま調べたら、これは1968年。

川は流れる。
パレードがいくよ。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top