Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.03.17 カテゴリー:Daily Life

03/17/2011 自転車


byci.jpg

都内、少し落ち着いてきましたかねぇ?
けれど相変わらず余震多いです。
やっぱテレビに煽られる不安感が一番大きいですね
ほんと何十年とテレビに付き合ってきてるけども
事件、事故、天災、遺族、被害者、などを報道するとき
もうちょっと最低限のルール決めるべきなんじゃないかねぇ
というか、ほとんど進歩してないと思う、テレビさん。
都内は普通に動いてるけども
普段より人は少なめ、閉まってる食堂も多い
スーパーは落ち着いてきました。
昨日までに買い占めた人が多いんじゃないの?
けれど、レトルト食品、カップ麺、などなどは
コンビニ含めほとんど店頭にないです。
今日も地味にいろいろ、いろいろ
将棋の”歩兵”のように進めてみます。
ポヨヨ〜ン!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top