Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.04.15 カテゴリー:Daily Life

04/15/2011 Piano のお稽古


piannn.jpg

つい最近なんですが、大阪の友人が突然亡くなった。

20代前後に一緒にバンドをやってた時のボーカリストで。
とてもナイーブで個性的な人間やった。

そんな彼を忍び来週の土曜、大阪でライブが企画されてる。
で、友人の一人として参加する事にした。
僕はキーボードをやります。

実はそのバンド、当時、某ロックコンテストで関西代表になり東京の
中野サンプラザホール?だったかで全国大会にでた事がある。
その時、入賞こそしなかったものの、そのコンサートを支えてくれてた
スタッフ(多分音響さんとか舞台まわりの人達)から後日
彼のボーカルに感動し僕たちのバンドへ表彰状が届いた。
「我々スタッフは貴方達のステージにいたく感動しました。
この賞は誰も知らないものだけれど、ぜひ我々からの表彰状を
受けとって欲しい、、」というような内容だった。
(その時優勝したのは、今のスターダストレビューです。)

いや、うれしかったですよ、当時は。

たぶん本番は2曲だけ参加する事になると思うけれど
夜な夜なちょこちょこキーボードに向かい練習してる。

久しぶりに昔の友人に会うのも楽しみだけど、
いやぁ、、キーボードちゃんと弾けるかねぇ?

どうなる事やら、、。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top