Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.06.12 カテゴリー:-game, Music

06/12/2011 Video Game Live 6/8 in LA


noki00.jpg

noki0.jpg
noki01.jpg
noki03.jpg
noki04.jpg
noki05.jpg
6月8日夜、ノキアシアターで行われた「Video Game Live」に
「Play For Japan:Album」のプロモーショんで
日本勢、山岡さん、私の2名、海外勢 女性3名
総勢5名でステージあがりました。
ステージそでからの写真しかありませんが、
写真上から2っめ、
いやぁ、ノキアシアター!デカいです。
写真上から5っめ、
私、1日前のNテンドーのカンファレンス、プレゼンテーター見習い
足下約50cm開き、両手はおへその下辺りに組んでます。
客席からどんな風に見えてたんでしょ?
気になる。
ん〜、Hip Tanaka、、ホントみんなよく知ってくれてる。
と今更ながら、いつも不思議に思う。
やっぱまず一作目のメトロイドの音楽の世界観をね
世界中のプレイした人達が熱烈に支持してくれてる。
1986年のソフトなんで、25年も経ってますけどね。
とても嬉しく光栄に思ってます。
でも、ね、
ほんとにほんと〜に自覚ないんだよなぁ、
不思議だなぁ、「Hip Tanaka san!」




Recent Entries

Archives

Categories

Page Top