Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.06.20 カテゴリー:-vinyl, Music

06/20/2009 Waiting for the Sirens’Call @ NEW ORDER


ただ、ジャケットに引かれて、、

2005年の「Wating for the Sirens’Call」の7inch single 3枚

今日の東京 とても暑いし

no_1.jpg

no_2.jpg
no_3.jpg
「New Order」 は ずーっと好きですよ、特にベースのPeter Hook
彼のBassGuitarのスタイルは最高!
けれど三人三様、それぞれの微妙でイナたいスタイル、個性が混じり
なんともいいがたい魅力をいつも出してるなぁ、

「JOY DIVISION」の頃のヒリヒリした感触も好きだったけれど
打ち込み、シンセを使い、、自然にダンスっぽい曲を混ぜながら
バンドサウンドを維持してきたスタイルは 改めて今の流れに、時代に
通じてたんだなぁ、といつも感じる。

ほんとうの事はわからないけれど、いつも自由、気ままに自分たちの音楽スタイル
を楽しんでる姿勢は なんか憧れてましたね。

でも 今は 半分解散状態みたいです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top