Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.11 カテゴリー:-poke, Daily Life, Music

07/11/2011 ビクティニ


vict.jpg

先週の土曜日、ポケモンの映画の試写会
渋谷のC.C.Lemonホール
小学生低学年以下のちびっ子でいっぱい。
舞台挨拶に声優をやったタレントさんがたくさん来られてました。
大地真央さん、高橋英樹さん、、とか、ELTさんとか、
いやぁ、高橋英樹さん、いいですねぇ、そつないというか
芸能人の方々って、、本当はテンテンテン、みたいな部分も
あるんでしょうけども
やっぱ、一瞬の印象、3分間に発揮するイメージとか
そういう限られた中で表現する能力みたいな事も重要だしね
なんつーか、距離の置き方、みたいな姿勢がよかった
ですね、見えすぎた嘘がない、、というか。
自然でしたし、厳しさもみえました、(自分だけ)
この土日はほんと暑かった、、
と書いて、毎日、そんな事書いてるけども
とにかく暑い、、としかいいようのない毎日。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top