Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.12 カテゴリー:Daily Life

07/12/2011 緑の館


imori.jpg

何年か前にも同じ建物の写真UPしたけれど
( しかし これは今年の6月に撮影したモノ。)
人住んでるのかね?
都市の緑化などと、よく言うけれど
やっぱ、こういう事なのかなぁ。
この写真見てると、何故か眠くなってくる。
節電、節電、、と巷では言われてますが、
クーラーかけないと、何もできないですね、
特に自宅、
いやぁ、夏は普段の3割減、いや、もっとかなぁ
そのぐらい活動レベル落として過ごしたいです。
日本が地理的に、どんどん亜熱帯になっていくだと
したら、ごく自然には経済活動弱まって行く事に
なるのでしょうかね、?!
7月になってから強く思う事があるのですが、
「蝉」
蝉の鳴き声聞いてないなぁ、、と
蝉!?どこへ行ったんだろう?

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top