Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.13 カテゴリー:-vinyl, Music

07/13/2011 On The Beach


onthe.jpg

1974年のニール・ヤングの「On The Beach」

けだるいんだよね、これ、全体に
そのムードが好きで、ずーっと聞き続けてる。

一人で聴くこのアルバム
独特のムードに包まれる、というか
不思議な気分になるのです。
10代から今に至まで、、
ホント、同じ場所に連れて行かれる、、、

で、音楽とは関係ないけれど
このレコード、ジャケットの内側も印刷される。
たぶん、そういうレコード、そんなに多くないと思う。
ジャケットの浜辺に立ってるパラソルの内側、その下の椅子と
同じ模様が印刷されてる。

で、任天堂時代に作った「ポケットカメラ」の箱の内側。
外箱だけじゃなく内側もこだわりたい、という事で
一色刷りなんだけど、無理言って模様を印刷した。
このこだわりの元は、、この「On The Beach」の
ジャケットの影響です。
誰にも言ってないけれど、、というか
そんな事言っても、当時、現場では
誰も相づちうってくれなかったと思うしね。w

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top