Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.22 カテゴリー:Daily Life

07/22/2011 ご機嫌斜めMacpro


mcpro1.jpg

ご機嫌斜め、どころか
まったく映んなくなっちゃいました、、突然!
とうとうキタか?!と
しかし原因わかりました。
この方(写真下)のせいでございます。
どうもこのグラフィックボードの不良というのは
有名らしく、ネットのあちこちに書き込みあり
で、じゃぁ交換すればいいじゃないですか?
という事なんですが、、
僕のMacproは2008年製。でこれで使用されてる
ボードは生産中止?!、代用品もほとんど店頭にない状態。
めちゃくちゃ焦りましたが、
会社のMくん&Aさんのおかげで、無事!
なんとかなりそう。
めちゃ感謝!!
ん〜、強そうな顔してるんですがねぇ、
見た目ではわかりませんね。
mcpro2.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top