Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.08.30 カテゴリー:Daily Life

08/30/2011 サビテンの気持ち


cact.jpg

最近、更新少なめ

7月の電気代すごかった。
暑さのせい?!

Twitterもやってるけども、これも少なめ
Facebookもやってるけど、これはほとんどやってない。

やってるけど、やってないって言い方へんですけど

昨日はヤキニクの日とかだったらしいです。

体調悪いわけではないけれど
元気がないわけじゃないけれど

最近、自宅では、やたら音楽聞くのと、
(ほとんど、クラブダンス系か、レゲエ系、)

かたっぱしから本をつまみ読み読み、読み

ジャンル問わず、

どこかで精神的に寝返りたい気分

頭の更新できてませんかね
ま、狭間?!ちっちゃな移行期ですかね?!

今日の東京はちゃんと日差しありながら
湿度低めで気持ちよかったです。

ん?外は雨降ってます。(21:45)

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top