Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.08.31 カテゴリー:Daily Life

08/31/2011 台風12号来てますよ!


regirl.jpg

僕のBlogには他人があまり出てこないんですよね、

それは以前、会社でやってたBlogの時も思ってましたが。

ん〜、いろんな人と会ってるし、しゃべってるし
仕事がら、立場がら、相当、いろんなタイプの人達と会ってるし
当然、遊んだりしてますが、
そういう時、なかなか写メれないです。

やっぱFacebookみてても思うけど、やっぱ楽しそうな他人の写真は
その「場」のイメージが伝わり、その人との「関係」とかモロモロ
たぶん一番、魅力的にTVモニター通じて伝わるんだといつも思う。

この「魅力」、魅力的に感じる、という感情がくせ者で、

さまざまな欲望がさまざまな欲望を生み出す元になる。

良し悪しは別にして、そういうエネルギーの連鎖が、
やっぱこういう国、社会、街で生きる人にとって
ベーシックな部分で大事?!というか刺激ですねチクチクと、

大きく変化し意味ある流れになることもあるし
「ヘ」のような、ま、「へ」みたいな事でもあったり
などと、、

今日の昼は奮発して、イクラ&ウニのパスタを食べたぞよ。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top