Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.09.02 カテゴリー:Daily Life

09/02/2011 (´;ω;`) Hot and Humid!


shiku.jpg

台風のせいですか?
東京、蒸し蒸しでございます。

いつも思うのは
仕事しない時はね、どんなに暑くても、湿度高くても
「ま、こういう時期だもんね、仕方ないね、」
と納得できるんだけど、
仕事モード時は、ストレス感じる。

こういう時はバンバン汗かいて、シャワー浴びて、
のんびりとしたい気分。

毎年9月の残暑というのが苦手。
身体も夏のせいで微妙に弱ってる、って事かなぁ?

昨日は宮崎料理と泡盛飲んだ。
やっぱ泡盛好きかも、自分の身体に合う気がする

一昨日は「塊魂」とか「のびのびBOY」の音楽やられてた
元ナムコバンダイの三宅優さんとマネージャーの近藤さん
あと色々お世話になってるハーモニクス・インターナショナルの須賀夫婦と
短い時間でしたが、渋谷で食べた、飲んだ。

三宅さんは、なるほどっ!って感じた。
一度、お仕事の話いただいたのですが、その時はできなくて。
機会あれば、一度絡んでみたい、と思った。
好きなものが近いかも、という事。

9月、公私共に忙しくなりそう。
あぁ、To Do List 作らないとあきまへんなぁ。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top