Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.10.13 カテゴリー:Daily Life

10/13/2011 ドゥニさんとモンジャ


den1.jpg

昨日は月島で
ひさしぶりの「もんじゃ焼き
友人、、と言っても親子ほどの年齢差あるけども、の
ドゥニくんの一時フランス帰国・送別会のような会
彼が元々、日本のゲーム、そのゲーム音楽の熱烈なファンなので
そういう仲間が約10名?ほど集まった。
こういう時、ビール片手にいろいろ動き回って
「みんなとお話」、、とかできないタイプなので(ω😉
あまり話せなかった方々、すみません。
彼はほんとナイスガイ
出会いはTwitter!
僕がTwitter始めた頃、フランスの彼からコンタクトあり
彼が来日した時に有楽町の沖縄料理屋で会った。
で泡盛飲みながら、彼の三線の演奏で
沖縄の歌を数曲、一緒に口ずだんだ、
いきなりフランス人が三線弾いて
バリバリ沖縄の歌を歌う彼をみて、お店の人はびっくり
いやいや、私もビックリコンだべ!
あぁ、あと、いつも彼から聞くイタリア系のお父さんに
一度会ってみたいです。w
ドゥニくん、また東京で会いましょ!
den3.jpg
den2.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top