Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.11.01 カテゴリー:-poke, Daily Life, Music

11/01/2011 お客様!撮影禁止です。


mri1.jpg

11月になっちゃいましたね。
早いね、ほんと。
なんかジリジリ放電してます、最近、意味なく、ちょい疲れ気味。
こういう時はごまかし、ごまかし、生活します。
で、
先週の金曜の夜、横浜の赤レンガ倉庫にあるライブハウス
Motion Blue」へ行ってきました。
TVアニメポケモンのサトシ役、松本梨香さんのライブです。
彼女とはポケモンが始まる直前、「めざせポケモンマスター!」
最初の主題歌の録音の時からのおつきあい。
今年は、BWシリーズのOPテーマ「ベスト・ウイッシュ!」も
彼女に歌ってもらいました。
かれこれ約15年になりますね。
あぁ、そんなに経ってるんですね。
彼女自身のオリジナル曲もよかったですが、
やっぱポケモンの曲を歌ったときの彼女はやっぱすごい。
個人的にはもっと他の主題歌も聞きたかったけれど。
ファンの方達の反応が違います、ポケモン歌ってるときの。
自分が作った曲を歌ってもらってるわけなんですが、
コンサート楽しんでるときは、他人事?!w、というか
まったく別次元で捉えてます、不思議で妙な感覚になります。
下(上)は開演前、
下(下)は音楽制作、テレビ、映画などでお世話になってる
    Sさんと、Mさん。
    帽子をかぶってるのは、作詞でおなじみ戸田昭吾さん。
mari2jpg
mari3.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top