Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.11.02 カテゴリー:-live, Music

11/02/2011 サロン・ド・サルガク


sa02.jpg

sa01.jpg

いい天気です。
放射能の事なければ、いつもの秋なんですけど、
秋の味覚をためらう事なくおもいっきりほおばりたい今日この頃です。
先週の土曜日

渋谷のSECO、橋本長官率いる毎年恒例、猿楽庁のイベント。

PC使ったDJ、、って言っていいのか、どうかわかんないんだけども

30分ばかりBGM担当しました。(みたいな事です。)

いやいや、「田中宏和さんです、どうぞ!」って始めた途端、

ほとんどのお客さんにジロ〜って見られます、(ω😉

ずーっと、w

恥ずかしいというか、楽しんでもらえたならいいんですけども。

ま、楽しんでくれた人達もたくさんいたとは思いますが、ね。

うれしいんだけど、、とにかくジロ~なんですよね、w

半分はオリジナル曲、半分はゲーム音源をあらかじめRemixしておいた

ものをつなげました。

どうだったんだか??

自分的には毎回、ホントわかんなくて。

少しづつ慣れてきてるし

曲のRemixかげんも、ここ数年の間、微妙に

意識的に変わってきてます。

毎回、、あぁ、、あそこが、とか、もっとこうすべきだった、

とか、反省だらけです。

で、そう思える事で、毎回準備はたいへんだし時間かかるけど

楽しんでやってる。

曲を作る事に関しても、聴くことに関しても

新しい発見がいっぱいあります。

来月は、久しぶりクラブっぽい場所のイベントに出演させて

もらいます、どんな風な曲、構成にしような悩み中。

ま、深夜、起きてられるか、、どうか心配ですけれど、ω`)

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top