Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.12.23 カテゴリー:Daily Life

12/23/2011 GINZA


ginz.jpg

毎年、この辺りで「忘年会のひとつ」やってます。
以前は会社が日本橋にあったので、
この辺りが出やすかったし、他のメンバーも
帰宅しやすかったりしたりでしょうか?
しかし、近年、ほとんど忘年会しないです。
年末よくやってる、弱った胃腸に、ナンタラ、みたいな事には
ならないです。
昨日は髪の毛のカットで、渋谷方面出たのですが
あぁ、人出がすごかった。
CD屋だけ寄って、そそくさ帰ってきました。
今朝、いや、昼前か、テレビが伝えてたのですが、
昨夜、都内、タクシーがなかなか
つかまらなかったらしいです。
最近、昔、JR東海?のCMでしたっけ、に
似たような、、
某モバゲー?だったけのCMやってますが、
「きっと、きみは来ない、、ひとりきりの、」
というBGMを極力おさえたヤツ、
パロディでもオマージュでもなく
映像だけは上品に伝えよう、、という姿勢は伝わる
あの映像みると、妙な気持ちになる。
「妙な気持ち」させられた、という事では成功してるのかも
ですが、あまり気持ちよくないです、僕は。
今日は天皇陛下のお誕生日。
あぁ、今日はたくさん寝たかも
もうこんな時間、13時前、、
「森のコーヒー」飲んで、やる事、やります。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top