Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.12.24 カテゴリー:Daily Life

12/24/2011 Eve


shibux.jpg

写真の、
渋谷センター街が好きでたまらない、と言う事ではないけれど

1年通じて一番よく行く場所が渋谷近辺かなぁ、
日用品とか、渋谷の東急ハンズ、 Loft で買い物する事多いし
レコード、CD、服も、音楽制作関連のお店とかも、すべてまとめて
渋谷、原宿、外苑前、あぁ、代官山、辺りが多い
まぁ、自宅からの移動が便利な場所、という事なんですけど。

今日は”Eve”です。

今年は特に一年経つの早く感じた。
3.11の事、最近ではほとんど忘れて生活してますけど
放射能の事は別にして、
不思議な一年でした。

たぶん、今は、自分のなにがしの”節の時期”にあたるのだろう、?!
なんて勝手に予想してるのですが、

今日も天気いいです。
寒波の影響で東京も結構気温低くなってきました。

でも昔の冬の事考えると、ずいぶん暖かいのでは、
なんて思います。

今日は寝不足気味、
やっぱ2日連続で、超熟睡、といわけにはいかないですね。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top