Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.12.26 カテゴリー:Daily Life

12/26/2011 GUBIGUBI WINE


way00.jpg

ワインとても好きです。
けれど、
ぜんぜん上達しません。
知識というか、まぁ、産地とか銘柄、味の事
覚える気がない、という事なんだと
それだけの事なんですけどね。
毎回、リセットされてる感じで
いきたりばったり、
そう思うと、毎回、新鮮なんですけども
先日、貰い物を夜中に音楽作りながら
固くなったパンを暖めてバター塗りながら、グビグビ、、
簡単に一本空いちゃいました。
X’mas 終わりました。
というか、毎年、メリークリスマス!という
挨拶に摩擦感感じながら、人生半分過ぎてます。
少し大げさにいうと、そういう適当さ加減は
“にほんじん”のいい部分でもあるのかも
しれないけれど、原発事故の責任も保証も曖昧なままに
「ガンバレ!ガンバレ!」をみんなで大合唱してるような
“にほんじん”の資質の根っこの部分と同質な気がして
あぁ、ほんとメデタイ国民なんだなぁ、と。
ま、なんでもヘッチャラ!ある意味ツヨイ!という事に
なるのかもしれませんが、よく考えるとオバカです。
最近買ったあるエフェクターのプラグインの使用方法が
もひとつわからないまま、年末を迎えてます。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top