Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.01.24 カテゴリー:Daily Life

01/24/2012 “雪だるま”と”エリマキトカゲ”


yukida0.jpg
昨日は東京、久しぶりの雪でした。
寒いの嫌い、、って人多いかもですが
僕は、冬っぽさ満開の雪、大好きです。

朝窓を開けると「シンシン」とした真っ白な雪景色、、
みたいな光景が懐かしい。

自宅では去年の終わりくらいから
いろいろと、曲作りに”いそしんで”いる。
秋、冬に種まいて、春、夏に収穫みたいな

で、不定期ではあるけども、年間通じて
ボチボチやってるクラブ系の音作りが、
こういう時に「イキテ」くるの実感しています。

継続は力なり、とは、ありふれた言葉だけど
これまた、深く実感する事多いです。

あぁ、ステキな番組が始まります、、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top