Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.01.30 カテゴリー:-game, Daily Life, Music

01/30/2012 新大久保と”H.”


h-1.jpg

h-2.jpg

昨晩はSEGA のオフィシャルバンド ”H.“さんのライブを見に
新大久保に行ってきた。

いやいや、年期の入ったファンが多くて
とても盛り上がってた。
写真みてもらえれば、その空気、伝わると思う。

ベースの光吉さんは個人的にも少しお付き合いさせてもらってる。
とっても、ナイス・ガイな方です。

考えてみると昔は、こういうゲーム会社専属のバンドがたくさん
あったよなぁ、、、と、
コナミ矩形波クラブS.T.T.BANDZUNTATA、名前わすれたけど
カプコンのアフル?なんちゃらかんちゃら?みたいな女の子のバンドとか
そういうたぐいのCDもたくさん出てた気がする。

年に一回ぐらいはね、こういうゲーム系の音楽が集うイベントあっても
よさそうなんだけどね、バンドあり、オーケストラあり、DJありみたいな
新旧ごちゃ混ぜ、昔のファンも今のファンも、、みたいな
各社、余裕がないから無理ですかね? (・ω・;)

ファンの人達の反応みてると人は集まる気がしますけどね。

新大久保は久しぶりですね、ホント久しぶり

昔はね10年ほど前?、新大久保の音楽スタジオよく通いました。
ポケモンの初期の頃はよく使った。
イマクニ?の最初の言えるかな?の録音もこの新大久保だったような
気がする。

いやぁ、昨日は寒かったです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top