Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.02.26 カテゴリー:-live, Music

02/26/2012 Saloon@代官山 2/25


m_kurae.jpg

m_lb_s.jpg

m_lb_0.jpg

Saloon

ちょっと変なカタチの間取りでしたが、
天井も高く、落ち着いてていいハコでは?

写真(中)はリハ前風景

写真(下)はSaitoneさんと僕(Acerola Beach)との合間

お客さんも、結構入ってたと思う。

音もよかった、と思う。

反省点は、、

曲のつなぎで一カ所、音を止めてしまった(((゜Д゜)))
お客さんは「曲が終わった」ということで拍手してくれましたが
当日の朝、「発見!!」した、いい「ツナギ」だったのにぃ、超〜残念。

あとは、もっと曲作って、もっと余裕もって流れを作れるように
せんとあきまへんなっ。(今は亡き「いとし・こいし」の”こいし師匠風に)

けれど、後半手前までは気持ちよく、楽しかったヨン。
お客さんも、それなりに楽しんでくれてた気がします。

あぁ、あと他の出演者のみんなも、それぞれ個性的でよかった。
僕はずーっと、フロア横でビール、ワイン、ウーロン茶を交互に
楽しみました。(^ω^)

準備と機材搬入、搬出はメチャ疲れるけれど、
毎回泣きそう。

いい半日でした。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top