Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.02.25 カテゴリー:-live, Daily Life, Music

02/25/2012 「あいにくの冷たい雨だわさ!」


m_ai.jpg

夜遅くから雨であります、東京。

先日も伝えましたが、代官山のSaloonイベント Lo-bit Playground v.18
Acelora Beachの名前ででます、僕の出番は6時半前後?

夜遅いイベントも、それはそれで楽しいけれど
こういう夕方〜夜にかけてのイベントは夜も使えるし
しっかり寝て翌日も昼間に活動できる、という
大人くさい発言ですが、疲れやすい自分にはもってこい。

このオーディオインターフェイス使おうと思ってたのに
firewire800〜400の変換コネクターが見つからず、(´;ω;`)

結局、いつものApogee One 使お。(・ω・;)
いや、軽いし、電源もいらないから便利なんだけれど
USBのコネクター接続部分がほんと緩くて、チープで
たま〜に抜けるんだよね、これは、ほんと困り者。

せっかくシール買って貼って、はりきってたんですが、残念。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top