Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.03.23 カテゴリー:-studio, Music

03/23/2012 “Tezuka san”と”鰻さん”


m_tz1.jpg

m_tz2.jpg

最近、スタジオ作業多し。

いつもは後ろ姿だけれど、今回は前から。
エンジニアのT氏

昨日の夕方から日が変わる手前まで、ここにいた。

音に集中していると、動かないのに疲れます。

で、

なんか「鰻」が激減し、価格が高騰してるとか
専門家は「うなぎ絶滅の危機」、とも

というニュース、前から気になっていたので
夜食は「ひつまぶし

なんで、鰻丼やなくて「ひつまぶし」やねん、という事ですが
ま、なんとはなしに。

地球温暖化で、とか、異常気象で、食物連鎖のバランスが壊れた、
とか、いろいろニュースでは言ってますが、
単に人が生き物のサイクル無視して、乱獲しただけの結果が今!
といういうだけの事と、、ちゃうの、と、
自分らが毎年毎年、食べ続け、売れ残ったらバンバン捨てといて
で、おらへんようになった、おかしい、おかしい、と騒いでる
その張本人はあんたら、と違うんですか?と
まず、そんな事が頭にうかんだ次第です。

あんたらは、、には、わたしも含まれます。

作業は来週もつづく、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top