Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.03.24 カテゴリー:-etc, Music

03/24/2012 リハーサル見学


m_sumii.jpg

週末、錦糸町の「すみだトリフォーホール」へ行ってきた。
楽屋口からですけど。

友人の作曲家Sさんのご好意で、
新日本フィルハーモニー交響楽団のリハーサルを見学させてもらった。

土曜日にサントリーホールで行われる音楽会のリハ。

指揮者は秋山和慶さんって方。
経歴みると、凄い方です、たぶん、じゃなくきっと!
私は、こっち方面、まったく詳しくありません、

だいたいオーケストラを最前列で座って聴くなってこと
生まれて初めてですし。
スタジオで映画の劇版の録音だとか、自分の曲のオケ録りとか
何度も立ち会ってますが、オーケストラのコンサートの練習風景は
初めてです。

へぇ〜って感じですね、
何が「ヘぇ〜」なんだか、よくわかりませんが。(´;ω;`)

とにかく音が気持ちいいですよね、オーケストラって
あと音のレンジが広いから、ちょっと感動してしまう。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top